てぃーだブログ › HoloHolo Works ›  › 千里の道も一歩から

2011年06月06日

千里の道も一歩から

千里の道も一歩から



花織りに没頭。まぢ忙しいです。

「仮筬(かりおさ)」という作業をお持ち帰りしてきました。
これから、あと835本通します。

うううガ-ン写真とか撮ったり、編集したり、日記書いたりしている場合ではないのだけども…




時間がある時はシーグラスで雑貨やアクセサリーを作ってます。
オンラインショップHoloholoと沖縄市胡屋のBeautySalonRabbitさんで販売しています♪赤




同じカテゴリー()の記事
納品完了!
納品完了!(2013-11-27 23:55)

近況~
近況~(2013-09-18 01:59)

月刊Holoholo 8月号
月刊Holoholo 8月号(2013-09-01 02:17)

うきしずみ
うきしずみ(2013-07-23 22:54)

デザイン完成。
デザイン完成。(2013-07-18 00:43)

若草色の人。
若草色の人。(2013-06-02 01:37)


Posted by ゆうかぁ at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
広い幅のを織るんだね!頑張れー。
仮筬大好きなので、やりたいわ。
Posted by uripiyoROCK at 2011年06月07日 00:03
遅くまでお疲れさまです。
こんなに細かい作業、私には絶対無理だww
と、改めて自分の不器用さを実感。。。
Posted by piroko at 2011年06月07日 09:13
まぢ大変だ・・・。
他の事やるヒマないのおー。
Posted by モー at 2011年06月07日 12:35
uripiyo姉さん
はい~ありがとうございます♪
幅60センチに挑戦です!

仮筬は私も好きです。
3時半までかかっても…好きです。

pirokoさん
そうね、私も不器用だけど…時間をかければ何とかなるから(/_;)

モーさん
大変だけど、おもしろいからやめられないんだよね~
Posted by ゆうかぁゆうかぁ at 2011年06月07日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。