こないだ大変だった話

ゆうかぁ

2013年12月23日 23:24

1週間前の話。

歯が痛いのに歯医者さんの予約が取れなくて鎮痛剤を飲んだら、
翌朝、顔がぱんっぱんに腫れてました。

冷やしたり、温めたり、むくみをとるマッサージをしたり、ツボを押したり…
できるだけの事はして、マスクして一応出勤。

すぐばれて、皮膚科に直行しました。

普段と変わった事は鎮痛剤なので薬のアレルギー反応と思われます。

皮膚科では特に検査はしなくって、琉大病院で検査した方がいいって言われました。
でも、命に関わる事だから検査してから薬は飲んだ方がいいよって。
目、口やのどが赤くなったり違和感があったらすぐ救急行きなさいよっても。

うゎ、こぇぇぇ(゚□゚;)
1年くらい前には飲んでも何ともなかった薬なんだけどね~
もう一生分鎮痛剤飲んで容量オーバーなのかも。
結局腫れが引くまで3日間ダウンでした。。。

体質の人もそうでない人も気をつけましょうね~


とてもとてもとてもおススメです、The Piano Guys






関連記事