てぃーだブログ › HoloHolo Works ›  › 仕事、変わったよ~

2014年07月01日

仕事、変わったよ~

今日から新しいお仕事が始まりました。
先月末で家具屋さんの事務を卒業して、今月から花織の講師業です。
まだぺーぺーなのにね~
大先輩の方が一緒なので大丈夫だと思います。
さっそく今日が研修生10人の基礎研修の開講式で、緊張したな~
研修生はもっともっと緊張したかも。

目標は10人全員、期間内に課題をクリアする事。
そして、できるだけ分かりやすく、覚えやすく工程を説明すること。
あと、大変だけど楽しいよ~っていう事も伝えなきゃ。

この経験は自分にとっても大きなプラスになると思う。
まったく3週間前にはなかったプランだったけど
この流れに乗っかっていきますよ~ε=(*`>ω<)ノ





同じカテゴリー()の記事
先月末で
先月末で(2015-03-10 18:37)

Holoholo 秋号
Holoholo 秋号(2013-11-20 01:18)

月刊Holoholo 8月号
月刊Holoholo 8月号(2013-09-01 02:17)

梅雨支度
梅雨支度(2013-05-14 22:32)


Posted by ゆうかぁ at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。